{884C5CF9-3BC4-4726-954B-5C157EF2D27B}
大部泰さん撮影


ジャブにクロス合わせてたシーンなんてあったんだね。


上手いですね。……いやいや、写真が、ですよ!?

ワタクシなんぞはまだまだ全然でございます!

……今日も謙……ではなくて!!


……。


……試合後の興奮。

普段はまだまだ冷めやらない時期けど。


……今回は、もう冷めた。笑


朝もゆっくり眠れる。


1RKO勝利?

昔の話だ!


目標は、達成したその瞬間からスタートになる。


次に向けて、頑張ろう。



……と、その前に、ひと休み。


……したいところだが!


現在、深夜バスで成田空港へ行く途中。

早朝発のLCCに乗って、再び北海道へ。


副業のシェアハウスのため、小樽へ。


仕事ですよ!

ビンボー暇なしですわ!

大変ですよ!

本業が終わったと思ったらすかさず副業。


……けどそんな二十代みたいなことしてる自分に何気に満足してたりもして。笑


{70AA9B7A-B8E5-4C2F-B5AF-7440B10843FE}


↓今週集中クリック集めたい!よろしくお願いします!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村