試合が終わった夜は、眠れないことが多い。

興奮冷めやらないまま。

試合終わればもはや睡眠とかも関係ないので、そのまま眠らずに溜まってるメールの返信してたりするが。

昨日は昼興業ということもあり、その日中に大半の人にメール返せたり。

……けれどもどうしても試合までの時間が足りず、当日受渡しの人を沢山お待たせしてしまったり。


……肝心の試合が快勝だったからそれは良かったけれど。

待たせてしまって第一試合第二試合が見れなかった方には、大変ご迷惑をおかけしました。

重ね重ね、申し訳ありません。


試合後。

ずっと試合を見に来てくれてる人に言われたこと。

「いつも試合の後は、殺気立ってる。目つきが違う。人殺してきたような顔。笑  
今回はそれがない。いつもと同じ感じ」


キャリアもあるし、やはり早く終わりすぎたからか。


……ちなみに夜は、普通に12時過ぎに就寝。


……が。


5時半に起きた。

目が覚めた。

……まぁ、試合さえ終わったなら、眠れなくったって関係ない。


……起きた時に、一瞬感じたこと。

「……んん!?試合はどうなった!?」

「……あ、勝ったわ」。

……で、緊張が一気に緩和。


……これ、世界戦の時は一ヶ月近く続いたからね。笑


体重は、2日で6キロくらい戻った。


昨日に引き続き、お世話になった方へお礼。

今回もまたトランクススポンサーを引き受けて下さった水戸大家さんこと峯島忠昭社長のところにご挨拶に。

{8F90D18C-D8F8-42B9-A68F-55E9F3413212}
ありがとうございました!

http://mitoooya.com
俺もかなりこのページやメルマガで学んでます。


チケット買ってくれた方へ、メールはいったと思いますが、あらためて。

ありがとうございました!

そしてスペシャルサンクス。

水戸大家さん
廣田康之会長
青井紀子先生
本間社長
小口さんあきと君
室井さん
和さん
中野さん
武田さん
西垣さん
金城さん
鉄本さん

ありがとうございました!!

↓今日は格闘技ブログの中で何位か?

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村