山中慎介が、サウスポー対オーソドックスの際のポジション取について、今日俺に質問してきた。


……世界タイトル11回連続防衛中のチャンピオンに教えられることなんてあるかー!


……と、トレーナーの大和と少し話してたけど。


……だって、世界タイトル11回連続防衛だよ??


もう、いいだろ。笑

その上なんてねーよ!笑


……って、一瞬感じたけど。


……あの位置にいて、なお貪欲により向上を目指す。


だからこその、世界タイトル11回連続防衛なんだろうなと。



早稲田大学創立者の大隈重信は言った。


「停滞は死滅である」。


どこまで行っても、上を目指す。


ゴールなんて、ない。


それでいいんだと思う。


{C0CCA8D4-C187-4565-92F6-7F5357E5CAD5}

12/24試合チケットは、締切です!!

……のはずだったが。

まだ余ってる……。

かと言って定価で買ってもらってる手前、安売りするわけにもいかない。

10000円指定席A、8000円指定席B、とりあえず追加注文お待ちしています!

よろしくお願いします。


もしくは
boxersasakiticketアットマークgmail.com

まで。




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村