水素水が、アンチエイジングにいいらしい。

しかも時々行くサウナに、水素水サーバーあり。

ボトルを買って、水を入れ。

練習中に飲んでみました!!


{827506E7-1B45-466A-B5C4-FF87815F798C}

すると………!!



なんと………!!!



炭酸水と違って、無味無色透明なので。



普通の水と変わりませんでした。



………すみません………。


ちなみに水素水はかなり賛否両論あって、「間違いなく活性酸素を除去する」と言う説もあれば、しかし「水に溶け込んだ水素は、1日もすればほとんど抜けてしまう」という説もあり。

今のところ、まだ意見は別れている最中、と言うのが現実らしく。

しかしどうも、炭酸水よりは間違いなく「効果なし」説が幅を利かせている気がする…。


「ほぼ」でもいいので確実な情報や知識をお持ちの方いたら、教えて下さい。


まぁ〜「身体に悪い」という話はほぼないことから、ミネラルウォーター代わりにちょいちょい飲んでます。


俺の試行錯誤は、終わらない。



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村