{A79B94F7-2C13-4E83-8141-A8ADE661F771}

株式会社水戸大家さん。

こないだの名古屋CoCo壱セミナーの時の、廣田会長とも繋がりあって。

37歳で一度引退した時、七星さんと4人でお疲れ会してもらったなぁ〜〜。

{6C6128F4-7FB6-4D7B-B13C-B7C552A2B2E5}
ちょっとピンぼけなのが、非常に残念……


トランクスに入ってる星は、実は勝ち星の数と一致してるのだ。

{035986A5-6CB2-4FD1-9966-D89783394400}
これにまたひとつ星を追加してもらって、リングに立つ。


最近特に思うけど、俺は色んな面で、色んな人に、物凄く支えられながら生きている。


今、俺が出来ること。


勝利。

それしかあるまい。


全力を尽くすのはプロとして当然のこと。


結果。

結果にフォーカスして、今日も集中していこう。


↓順位確認してくれると順位が上がります。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

そーいやアメブロ全体でも格闘技部門が出来て、現在13位!
8、9、10位には内山高志、亀田和毅、山下会長の名が!
……そうか彼等は上のランキングには参加してないのか……。
しかし10位以内に入りてえ〜〜!