正木対佐々木。

正木対佐々木基樹。



……韻踏んでるってだけだよ!


こないだに続き、2回目。


やっぱり速い。


……が、手の内分かってる分、前よりはやりやすかった。


……強い人間と闘うことは、無上の喜びである。


闘うと言ってもあくまでスパーリングなので、本来は闘いを持ち込んじゃいけないんだけど。

もっと平たく言うと、強い相手とのぶん殴りっこ。

本当に楽しい。


40年間生きてきて、こんなに面白いものはない。


スパーを見てた長野マネージャーより、「あなたは本当にボクシングが好きねぇ〜。楽しそうに笑ってたわよ」とのお言葉。


ハイ大好きです!


試合中も笑ってるとよく人に言われるけど。


人は楽しい時、笑顔になるのだ。


これ以上のものはない。

だから、今もやっているのだ…。

{41653C0B-CDDD-4FDA-AB93-4C87D503A87D}

今週はスパーの予定三回。

コンディションは、いつでもOK。


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村