今日は、石本と下田の試合。


……なんですけども。


……すみません、ジム休みと日曜日の2連休を利用して、現在北海道の小樽です。

(T . T)


滞在70時間で、やること詰まりまくりで。


……ジムメイト応援や、ボクシングの学びも大事なんだけど。

自分の仕事……仕事というより副業もあり、それの方が現在外せない用事もあり。


……そうそう、小樽でシェアハウス管理人、再び募集します!

カタコトでもいいから英語話せるかどうか等にもよるけど、個室光熱費込みで家賃は、〜¥15000です!

……「¥15000〜」ではなく、「〜¥15000」です!

つまり。

家賃が最大でも月¥15000!

管理人業務をやってもらうということで、¥0もあり得ます!多少のバイト代すらあり得ます!!

…他ではあり得ません!

本人でも知り合いでも、もしも話だけでもという方がいたら
までよろしくお願いします!

月曜昼の便で東京帰るので、それまで小樽〜札幌で面接出来る方。

東京帰ってからなら随時大丈夫です。

よろしくお願いします。

{1965AB28-AD53-47DE-B45D-4F9D3D8382E4}

{C1A24A0B-F391-45EF-9B3D-8A29CCD91522}

{A98387F5-463D-4E14-B74B-46C8A0910B1B}
一昨年、俺一人で塗装したのだ。


↓ブログ村連続1位!あざす!狙うはブログランキング!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村