三年前にインド,ネパール、バングラデシュを旅した時に、一宿一飯の恩義に預かったネパールの家庭の長男、ウッダーブ。

その時のリアルタイムブログ


ネパールは親戚中で金かき集めて日本に一人送って、その人に全てを託したりするんだよね。

居酒屋のキッチンでのアルバイト三年間続けたが、「そろそろ祖国の彼女を日本に呼び寄せて結婚するか、ネパールに帰らなくてはならない」そうだ。

ネパールの大学院卒。32歳。

日本語英語ペラペラ。

ビジネス関係の講座を、大学講師として受け持った経験もあるそうだ。

人も間違いないです。

俺保証できますよ。

けれど仕事は正社員なら選ばないそうだ。

給料も最低限でいいと。

ただ、就職させてくれるとこがないと就労ビザが降りない。

なので今現現在は学生ビザのまま、週28時間までしか働いちゃいけないと。


このままネパールに帰るか、日本で頑張るか。

岐路に立たされています。

「お試しでちょっと使ってみる」とかでもOKです。

もし使えなかったら切ってもらって構いません。

そこは迷惑かけるわけにいかないので。

チャンスをもらえないでしょうか。

話だけでも何かあれば、よろしくお願いします。

メールお待ちしています。

boxersasakiticketアットマークgmail.com

{8A32A1AC-5EBF-4C23-9B2D-6533B8087B28}



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村