俺が五年前帝拳ジムに引っ張ってきた尾川。
 
・・・・この「俺が帝拳ジムに引っ張ってきた」の枕詞は、負けた時はなくなったりするのは気のせいである。
 
 
蹴り、関節技、寝技すらありの日本拳法で、パンチしか使わずに明治大学主将として日本拳法部を引っ張っていた尾川。
 
確かに、パンチのみで勝っていた。
 
・・・いや、俺がそれ見て帝拳ジムにスカウトしたなんてことは、今更どうでもいい!!
 
 
日本タイトル二度目の防衛戦も、ランキング一位と。
 
 
入場。
 
ちょっと表情は堅かったかな。
 
 
 
1R。
 
やはりちょっと堅い。距離が合ってない。
 
 
後半に、浜田さんが立ち上がり、セコンドにアドバイス。
 
「大きいのいかずに小さいのからいけ」だったそうだ。
 
 
2R、若干は落ち着いてきたか。
 
上下も打ち分けられてる。
 
 
・・・・ダメだ、眠すぎる。
 
続きはまた明日で。
 
 

↓順位を確認をしてもらうとランキングが上がり、励みになります!
今格闘技やボクシングで話題のブログなんかも分かります。・・戻ってきてくれたら完璧です。


格闘技ランキングへ

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村