試合終わった後の自分の感想としては、勝てたこと半分、倒せなかった悔しさ半分。

てな感じなんだけど。


今日帝拳ジムに挨拶に行ったら、自分が思っていたほどではなかったらしい。

「あんだけ打って倒れないんだから仕方ないよ」みたいな。

・・・繊大さん中野さん、「あんな動く40歳いねー!!笑」とか言って最終ラウンドバカウケ

してたらしいが。笑


・・・まぁ、そんな感じならいいかなと。


・・・うん、前の試合がしょっぱかったのは、知ってる。


・・・やっぱりヘビー級は人口自体が少ないからね。

仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。


・・・・俺、試合当日、後輩とかの試合をあえて見る。

試合当日に見るボクシングは、あまりにリアルだ。


・・・普段見てるボクシングでしょうと思うかもしれないが。

あんな8オンスの小さいグローブで、ヘッドギアもなしで打ち合うなんて、危なくて

仕方ねーから!

・・それも見慣れてはいるものに、やはり試合当日に見ると違う。

それで緊張と興奮をピークに持っていくのだ。


・・・・駄菓子菓子。

気合がイマイチ抜けちゃいそうな試合を見た。

うーーむ、と。

・・自分に集中することにした。

(ちょいちょい続く)


各新聞に加え、インターネットでも昨日の記事が配信されている!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000098-dal-fight

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2016/08/02/kiji/K20160802013086210.html


8/3 24:00現在、スポニチニュース格闘技ランキングで一位!

http://www.sponichi.co.jp/battle/ranking/index.html

メインの京太郎、山中、井岡を抑えちゃってますよ。

・・・ワタクシなど全然大したボクサーではないのに!

全然大したことないんですよ!!


インタビューでも言ったが、これだけはハッキリ言っておこう!



ワタクシは、謙虚である!



控え室に、内藤大助さんと木村悠が来てくれた。
新宿FACEのあの狭い空間の中に、この二人もいたのだ。

↓順位を確認をしてもらうとランキングが上がり、励みになります!

今格闘技やボクシングで話題のブログなんかも分かります。・・戻ってきてくれたら完璧ですが!


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村