試合の結果。



無事、判定勝利。


……岡崎選手は、やっぱり強かった。

なめたままだったら勝てなかった。


ハートが強い。

ボディもアゴも効かせているのに、眼光は衰えない。

パンチも最後まで死ななかった。


……しかし詰め切れなかった自分に、不満が残る。


……ただ、まぁ、勝てたことは勝てた。

ほぼフルマーク。

(…と思ってたのはカン違いで、3〜4ポイントの中差判定勝ち)


……うん、取られたなってラウンドはなかった。


ホントは一発もパンチもらわずに終えるくらいを目指してたが、やはりそうもいかず。笑

{6C03D890-E131-41E9-ACE0-2A49A944520C}

喰らったパンチもあった。


……利かしたパンチの方が多かったけど。


とりあえず、これでランキング入りは間違いないだろう。

「恥さらし復帰」とは言わせない。


まだまだ課題も見つかった。

衰えに対して、鍛えられる部分もまだ、残されている。


ひと休憩したら、また全力疾走だ。


俺の挑戦は、まだ終わらない。



これからも応援よろしくお願いします!!

m(_ _)m


         佐々木基樹



これからブログでは晒せない話は、メルマガでしていきます。お楽しみに。
http://www.mag2.com/m/0001670055.html

登録したのにメルマガが届かない時ははこちら
http://help.mag2.com/000335.html
(ちなみにGメールの方はこちら)
http://help.mag2.com/000329.html

まぐまぐから等、必要のないメルマガの解除に関してはこちら
http://help.mag2.com/000011.html




↓順位確認してくれると順位が上がります。今日しかない!目指すは格闘技ランキング1位!!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村