先ほど、都内某所。


道で、電話していたら。


道の反対側に、パトカーが止まる。


警察官が、降りてくる。


……こちら側に、渡ってくる。


「誰だ?……まさか!?」


「こんにちは」


まさかの俺〜〜!!


警察官は、とにかく俺が大好きだ。


……もうかなり前だけど。


その時も、いきなり警察官数人に取り囲まれ、有無を言わさず荷物検査。

当時の新大久保付近、警官が警棒構えながら歩いてたからね。……今もかな?


「何か変なもの持ってないよね?」と言われつつ、イキナリ身体検査。

拒否しても結局人数増えたりややこしくなるだけなので、サッサと済ますために従う。


……もう、時効も成立してるし、書いちゃおうかな。


「変なモノなんて、持ってないですよ〜〜」と言いつつ、リュックから、ポトリと落ちた。



……透明の小さいビニール袋に入れられた、白い粉だった。


{5203E885-A2D2-448C-9422-68743AF66F66}


8/2 15000円チケット、売切れです!

2万円席が残り6枚、七千円と五千円は、まだ結構あります……!

今回、負けたらもちろん終わりです。

復帰も二度とないです。

どうか応援よろしくお願いします!

http://sasakimotoki.shop-pro.jp


メールは、住所、氏名、連絡先、年齢(…はウソ)、チケット種類(現在2万円、七千円、五千円)と枚数、チケット受け渡し方法(当時新宿Face7階受付もしくは郵送(今回合計金額2万未満で送料として500頂いてます))を明記の上、

boxersasakiticket@gmail.com

までメール下さい。



kuさん

楽観的は、もちろん強みでもありますが、私の場合は楽観的「過ぎる」部分を調整しなくてはなりません。


将さん

どっちかって言うとカッコ悪い話だったと思いますが、カッコ良いならOKです!笑


↓クリックしてくれると早く更新できます!


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村