初のアメーバリブログ機能を使ってみる。


……使ってみざるをえない!!


今回、「京太郎祭り」と題した「基樹祭り」(……っていうと懐かしいな……知ってる人は知っている。笑)。


佐々木基樹の対戦相手は、日本スーパーライト級8位岡崎。


……踏み台ですよ。


踏み台に決まってるじゃないですか!!


しかし!?


次の「京太郎祭り」プロモーターの萩森氏のブログよると。


「裏メイン」まではいいんですが。


「関係者筋の話を総合すると、『佐々木不利』!?」


………。



………をを~~っとっとっと!


いくら今回興行に入れて下さった萩森さんの言葉とあろうとも、これには反論せざるを得ませんよ!!


岡崎選手サイドの、勇気は認める。

誰も彼も、佐々木基樹と聞くと腰引けちゃって試合したがらない。


そんな中、俺とやってわざわざランキングくれに来るなんて、そろそろお中元でも贈りたいくらいだ。


なのに、「6ラウンド以内に必ず佐々木基樹をKOする」と!


何をををををを~~~~!!??


やったろうじゃないの!


俺は4ラウンド以内に倒すぞ!!


4ラウンド以内だ!!


パオオオオオオーーーン!!!


{05176195-03D4-4B6D-B06D-8487A97DF7A8}


怒りのクリックを待ってるぜ!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村



ご注文はこちら!

佐々木に注文してくれた方には、もれなく試合までの裏話や当日のコンディション等を記載した「当日メッセージ」と、打ち上げ参加権が付いてきます!
試合の直後、裏話と共に乾杯しましょう!

ちなみに一万五千円が残り一枚、2万円が残り7枚です!

カートが出来ない方はこちら。


>れおんチャン

見てるんだ!?

ボクシングマニアになってきたね〜〜!笑


>通りすがりさん

急いで修正しときました。笑


>けんたぽんさん

治験とか大変そうですね!

俺も元気玉送るので頑張って下さい!


>ku23777さん

リブログ大歓迎です!

ありがとうございました!

比嘉の試合の時は、まさに「志村ぁ〜!後ろ〜〜!」でした。