左腕を少し痛めてしまい、一昨日、右腕中心にガッチリウェイト&ゴベルナドーラ。

ガッチリと鍛えたわけですが。


案の定。

昨日、少し筋肉痛。


そして今日、さらに筋肉痛が増す!


……オッサンの筋肉痛は、二日後!



ぁあ~~そうさ!


こいつは「おやじボクサー日記」さ!


最初から、若いモンと同じように筋肉が回復するとは考えちゃいねぇ。

その振り幅が伸びる中で、どこまでマックスを上げることができるか。

緩やかになった曲線の最高値を、いかに試合に持っていくか。

そこですよ。


……分かりにくい?

……伝わるよね?


そんなわけで、今日も張り切って行こう。


{19665565-D488-404E-BE14-3AF04698491C}
経由地中国のトイレ。
トイレにドアがあるなんて、中国じゃねえ。
中国ならドアなしで思い切り踏ん張ってるくらいじゃなきゃダメだ!
田舎行くと今でも扉ないところ多いよ。たぶん。


⇩応援クリックよろしくお願いします。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


>KOKOさん
だいたい物腰は柔らかですよね。
そのくせしっかりと切符は切ると。
もはやそれがイラつきマックスです。笑

>GeNjさん
意外と皆似たような思いしてるんですね…!
共感が意外でした。笑

>マンボさん
この写真一番いいですよね。
目の前にケン・ノートン(?)が寝っ転がってるやつ。

>クサムラさん
いつもありがとうございます!