遅ればせながら、ただいま。

……合宿という合宿は、そんなに数多くはないけど。

やはり、楽しかった。

そして、身になった。

……旅をしながら、ボクシングをいつも以上に経験や考察を積み上げながらやれた感じ。

高地トレーニング含めて。


……日本でも、違うジム行って練習してみるといい。

練習方法や指導方法が、かなり違うはずだ。

それがまして、違う国ともなると。

ホントに随分違う。

アウェイでやる精神的タフさも鍛えられた。


そんな中、ボクシング以外で今回一番印象に残ったことを一つ挙げるなら。


エル・パンディータさんとの出会いだな。


その日たまたま、いつもと一本違う道を歩いて帰っていた。

すると、変わったコーヒーショップがあって。

そういうのが何だか楽しかった。

……まぁ、詳細はまた明日ということで。


……大袈裟に聞こえるかもしれないけど。


人生に、膨らみや拡がりを増やす、単純な方法がある。


それは。


……また明日書こう。笑



Special thanks

井出さん ゆみこさん

鎌田さん


ケン みほこさん

オチさん

エル・パンディータさん

兒玉さん

古川さん

繊大さん

ポジョ・ミゲール

秋田さん

宮川さんご夫妻

宿のみんな
(特にご飯分けてくれた人(笑))

サウナの友

株吉押すなよ?絶対押すなよ!さん


この自主合宿を支えてくれた方々、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!

次に活かします!!

{67BB5DFD-975B-4E5B-9011-58CD2978831A}

{532502EC-22A8-4ED9-8C87-A1ADF8BE0D44}

{784C9E34-9712-4063-A90B-1D8DA4592847}

{15F1D461-2654-43A0-A5AC-2030F6536DF6}

{ADEA0C3E-FE61-4535-A590-3003B1F12B97}

{706A0C7F-A844-4732-BAE3-331A538DF882}

{4754F09C-61A5-445F-95FB-851CEAEB8BFE}

{27B95106-07C0-4D82-BE1B-467B1DC11B7A}

{CA87F7BC-EDFD-490C-BE16-FD379F1B2790}



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村