ワタクシ、以前メキシコ来た時に、ルチャリブレの長期トレーニングで来てたレスラーの「カマイタチ」氏と腕相撲したことあって。


……ほら、身体のデカい人間を見ると、ついウッカリ勝負したくなるじゃないですか。


身体の小さい人間と勝負しても仕方ないし。


相撲とかね。


相撲やるスペースはなかったので。


腕相撲でしょー!


……て、先述のカマイタチ。


腕相撲して。


勝っちゃったんですよね。


……そんなに腕相撲は自信あるわけじゃなかったんだけど。


……友達でも絶対勝てないのが三人はいるしね。


しかし、レスラーがいる。


やるしかないでしょう!!


先日、応援に行った風神雷神。

{90E3CE1F-2E15-49BA-A8C6-FB08A7EC601F}

{54CE713D-AF13-4F36-9901-60A211CE7FF7}


さぁー来い!!


……ちなみに、レスラーは二人とも酔っ払ってた。笑


そりゃそーだろー!


シラフじゃ勝負にならん!笑

{26D0F555-91E1-4680-8617-BCDE59F47913}



レディーー




ゴーー!!



勝った。

{A5759120-B400-4CE0-A7B8-C34E00742D7D}



続いてさらにもう一人。

{8BFAE58C-B5F7-4527-91DC-A7B180F40515}



レディーーー!!




ゴーーー!!!



二連勝。

{DADF988F-9746-43F8-BC42-697FB6E66B51}


……いつの間にか、腕相撲強くなってたかもな。



よし、引退したらアームレスラーだな。


……ちなみに、宿の従業員のベトも、二人より腕相撲強いそうだ。


たまたま寝てて起きてきたベトに頼んだら、「眠いからヤダ」と。


また次回だな!!


⇩よくやったクリックをお願いします。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


なんか今見たらこないだのレスが付けられてなかったので、今まとめて。

>相模原ポスティングさん
こういうの日本にもありますよね。

>クサムラさん
そう!この話づらさと、ボクシングあるあるといえばあるあるな話。あえて書きました。

>ゆうさん
違ーーーう!!
「オカマ」です「オカマ」!!