世の中、悪い意味でもいい意味でも色々な人はいるもので。

金の無心をする人もいれば、助けてくれる人もいると。


……今回、元ボクサーで現在メキシコシティにて日本食材店兼日本料理屋を経営してる、井出さん。

……かつて現役時代は、俺とミドル級新人王の同期でもある鈴木悟にも勝ってたりするんだぜ。

メキシコ世界挑戦やその時のお礼を言いに行ったはずの世界一周序盤の時も。

メッチャお世話になりました。

……その井出さん、「メキシコシティで合宿やりませんか?こちらに来てからの宿代と食事代くらいはなんとかします!…ので、飛行機代はまた違うスポンサーを探していただいて…笑」と言って下さり。

そこから、今回のメキシコ武者修行合宿になったわけですね。

当初、「いやいや、飛行機代が高いんじゃないですか!笑」なんて言ってたけど。

物価高もあり、「激励賞」として包んでくれた分もあり。

飛行機代よりもむしろ高くつく分くらいを負担していただきました!

ありがとうございました!!

また追って挨拶がてら食べに行きます。

Ide Gourmet Oriental(イデ グルメ オリエンタル)

Presidente Masaryk 101 Local 1
Polanco,11570
Mexico,DF.
{B6E29EDB-9B41-47DB-B22F-2B7F06594654}
☆印  メトロポランコ駅より徒歩7、8分。

{9AAE2855-6547-4B54-9448-503BE386E0B7}
一昨年来た時は、鈴木幽閉(字は確かこれで合ってる)と多田悦子と。


…そして、これこれこうでと話したら快く応じていただけたのが、カマタさん。

……カマタさん、内装業の会社を営んでいるので、せめてブログで告知させて下さいと申し出ると。

「いや、いいです。今も頼まれた仕事かなり断ってるんで。これ以上の仕事は受けられないので」と。

……行列のできるラーメン屋みたいな感じですね。

……けど、俺も少しやったことあるから分かるけど。

内装業で仕事が多すぎて断ってる、なんてまずないですから!

仕事があれば一斉にブワーッと群がりに行く状態が常で。

それだけいい仕事してるということですね。

こちらはむしろ、許可が取れたら所在地連絡先等載せることにします。


佐々木の応援をやめてしまう人もいれば、アツい気持で応援してくれる人もいる。

俺は、一人じゃない。

もの凄く心強いです。


ありがとうございます!!

↓ワンクリックが、今すぐの応援になります。あざます。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村