「ロードワーク裏話」と称して、書こうと思ってたが…。


わざわざ電車乗って公園まで行き、気分良く走っていたら……。


……ちなみに、電車乗ってる時間が30分以上あるので、ドアtoドア一時間、往復二時間……。



グルグルグルグル……。


…痛い。


痛ぇよぉ~!!


腹が。

これはマズイ。


ジェット噴射してしまう、アレだ。


確か入り口側にトイレがあった。

あそこまで無事たどり着ければ。


……一度足を止めようものなら、二度と走り出せないかもしれない。

ジョギングしてる人が大半の公園内で、一人オカマ歩きをしなくてはならなくなるのではないか。

止まってはいけない。

緊急事態だけど、ペースは維持。


……これ、長くボクシングやってる人は一度や二度経験あんじゃね?

途中きたけど、止まれない、みたいな。


しかも腹下しだから、突然来る。


腸の中が、水分でチャッポンチャッポンいってるのが分かる。

誰しも一度は見た記憶のある、人体解剖図。

{AE99280E-ED66-4382-8DE4-ED87B0E13491}

この図の、大腸が腹の中のどこにあるのか、クッキリ分かる。

この大腸の部分が、中身水分でチャポチャポ揺れてるのが、よく分かる。特に上部水平部分。


…あ、大腸くん、そこにいたんだね!


…しかしそんなものは、知ってても全く役に立たない。


トイレ。

空いてろよ!?

そしてトイレットペーパーもあれ!!?


……。


セーーフ!!


心拍数計を一度止めて、終了後また再開し、事なきを得た。


………はずだったのが、まさかあんな事になろうとは……!

(リアルタイムに続く)


{1BCA142D-E0F2-4B08-B300-6161A6A743DE}
外はリスなんかいてのどかな公園である。



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村