繊大さんが、ロードワークにオススメのパルケ(公園)を、教えてくれた。

……が。

電車で30分以上かかる。

……30分も電車に揺られて走る場所まで行く人いるか~?!

ちなみに宿の近くに大きな公園ならあるし。


……あ、電車に揺られてといっても野木さんの練習はまた合同練習なので別として…。

まぁ、普段のロードワークとしては現実的ではないだろう。


……。

駄菓子菓子!

今までしなかったことにチャレンジするため、俺はここまで来て自主キャンプをしている。

…近々書きたいけど、無駄な練習など滅多にないのだ。…イチローが言ってることと一致したので、それも含めて。

……一致郎……うん、ダメだ、何とかダジャレにしたかったが、どうしても出来ない。
 

もとい!

挫折感は置いといて。

一度は行ってみよう!

教わった公園に!

行ってみて、自分で実際に一度やってみて、ダメならやめればいい。


というわけで、地下鉄で揺られること30分。

パルケ(公園)に到着。

〈続きは日本時間午後6時に更新します〉
{BBC74179-F361-4238-865C-DCDB48C0F92C}

⇩デッドヒートだとチェックしがいがありますよね??

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村