宿の三階まで階段上がると、軽く心拍数上がるのが分かる。

まだ高地順応してない。


メキシコシティのボクサーは、この環境で普段から練習してるわけだ。

そりゃスタミナあるわ!


まだ時差ボケ治らないまま、ロードワーク。

近くの公園を走った。

ゆっくり目で走っても、心拍数は上がる。


…基準は、感覚でなく、速度でもなく、心拍数。

イキナリガンガンいって体調崩しちゃ元も子もない。

予定より短めにし、30分ほどで終了。


一回軽く走るだけで、だいぶ違う。

身体が高地順応したことを実感する。

階段上がった感じとか。


繊大さんの知り合いのトレーナーが宿に来てくれて、ジムへ。

スペイン語は、やっぱりかなり忘れてたが、少し話してると思い出す単語もまたかなりある。

ミット打ちは個人差大きいけど、日本よりもコンビネーションを重視してひたすら繰り返させる印象。

リズムに乗ってくるとついガンガンいきそうになるが、明日イキナリ身体動かなくなったりするので、やはり少し抑えて終了。



{35634C10-8500-4A10-AFE1-FED8770F8640}
ジム一番のり。

{BDAC4506-931C-4526-AA62-9642481AB01B}
昼過ぎに開始。

{45DB32A0-7D0F-4D94-AB21-7029CD9E17BA}
グローブをはめると、いつもの感覚が戻る。


↓またもデッドヒート気味!!1日1クリックお願いします!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村