昨日は「サッちゃん」と打ち合わせ。

……このブログに関してですよ!

オフィシャルブログ化に当たって、デザインも変えることにしました。


これでもう………!!


なんと…………!!



……どう変わるのかはよく分かってない。笑




さてしかし、このブログに関して。

考えること感じることも多かったんですが。


ちょいと、変えていくことにしました!


具体的に言うと、「ブログらしくしていく」的な。

1日1投稿ルール撤廃。

わりかし気軽にポンポン更新していきます。

……その分誤字脱字も増えるんじゃないかとも思うけど……。

しかし、それを気にして更新進まなかったり億劫になることよりは、前に進むことを優先します。

タイトル見て、読む読まないはご自由で。


……まぁ、やってみて思うようでなかったら、また変えるなり元に戻すなりで。


ブログに関しても。


俺の試行錯誤は、終わらない。


{C258F8EE-B683-44AB-9A4A-034BCE18E350}
新橋の電通本社ビルにて打ち合わせ。
サッちゃんと気軽に呼んでるけど、電通本社の部長なのだ。
「ボクサーと分かってるからいいか」といつも通りジャージで行ったのだが。
………新橋のサラリーマンの中で、メチャクチャ浮いてた……。笑

↓ブログランキングや「イイね!」も参考にしていきます。今日はまだ一位か!?

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村