ボクサーというとやはり、屈強なイメージがあると思うんですが。


ある知り合いの有名だった日本チャンピオンは、内臓が弱くて、試合が判定までいくと必ずその日の夜中嘔吐していたそうだ。



……そーいやかつて日本にいたサーシャ・バクティンっていう、史上最強の日本チャンピオンも、胃腸が弱かった。

メシ食った後はしばらくまともに歩くことも出来なかった。


俺にしたって、試合前はすぐ風邪ひいて、しかもなかなか治らずに困った。

……今となってはオーバーワークの一種と判明したけど、それでも、ねぇ。


ボクサーってのはあくまでリング上で結果を出すのが仕事で、何でも出来るわけじゃないどころか、身体の部分も弱かったりすることがあるわけですね。


ちゃんちゃん。



{161AEE26-F8C9-4FB7-8ECA-038E82D3267B:01}




↓パソコン版だとクリック数まで見れます。先月はホントに数パーセント差で負けた!!……って、試合があったからか……。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村



ところで。

今結局iPhone6を修理に出してるんですが。

「納期は二週間見といてください」と言われ。

代替機は出ず。

ケータイ及びLINEが使えない状態が続いてます。

誰か、auもしくはシムフリーの、NANO IC card 入るケータイ余ってたら貸して下さい。

二週間後、何か特典をつけてお返しします。

boxersasakiticket@gmail.com

まで。

こーゆー時に誰かいると、ブログもやってて良かったなぁと感じられます。

参考までに適応機種。






頑張れアキバドンキ前のタナカさん!