↓3位になったという良からぬ噂が…!?

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

先週からボチボチ動いてるんですが。

……例によって初日からバンデージ巻いてボンボン打つわけですが。

…とはいえ、まだ軽め。

身体を慣らしていく段階。


…で、先週が終わって、また週明け。


……まだ慣らし運転中。


……が。


………疲れが、ドーンと。

週明けから、というより週明けになってようやく、疲れが出ると。


……普通は疲れが抜けるわけですよ。

金曜土曜なんかはガンガンやっちゃっていい。

月曜までの超回復にはたっぷり時間がある。


……なのに……。


こうなったらまた久々のあれしかあるまい。



……ガ



……ガ



……ガ




ガチョーーン!!




違うかぁ~~!!




ガオチョワーー!!



ガオチョワーは広東語!!



……何の話だっけ?

そうそう、疲れが抜けね~話だ。


……これも答は決まってるんですよ。


試行錯誤し続ける。

それしかない。


……これ、またすごく書きたいことがあるんだけど、今度にしよお。

近々書きます。


疲れが抜けにくい?

当たり前の話だ!

ならば、どうしていくか。

どうしていくのがベストか。


チャールズ・ダーウィンの言葉を、もう一度引用しよう。

「生き残ったのものとは、最も強い生物ではなく、変わり続けることのできた生物である」。


こっちがダメならあっちのドア。

あっちがダメならこっちの扉。


俺の試行錯誤は、終わらない。


{CBA685D2-CCB6-4167-8C95-56E4D6C7FE83:01}
タオ島にて


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村