↓さぁークリック一発で応援になります!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


てんやわんやの試合前。

それが約3年ぶりだからなおさらのパニック状態。笑


いつもチケットや打ち上げやってくれてるメンバーが揃わずに、はわわはわわで。笑

しかしここへ来ての打ち上げ隊長中丸の、北海道からの参戦決定!


と思ってようやくひと段落ついたと思ったら、チケット郵送してない人が数人いたこと発覚!

……申し訳ございません……!!

メッセージが届いてない方、どうか当日ホール5階での受け渡しでよろしくお願いします。


……そしたら昨日一枚余ってると書いた一万円席。

元日本ウェルター級チャンピオン、加藤壮次郎参戦!


……ちなみにここに書いたのはごく一部の出来事で、ホントに忙しい。

……まぁ~いつものことだ。


明日は計量してから、当日メッセージ書いて。


……さぁ、近づいてきた。



ワクワクワクワク


ドキドキドキドキ



対戦相手の宮崎君、くれぐれも計量失敗とかのないようにね!

救急車で運ばれましたとか、言い訳にならんからね!

減量きついボクサーなんてまともな医者に診せればすぐにストップしてくれるから!

そういえば最近コメント欄での挑発がなくなったのは、腹減りすぎて元気なくなったわけじゃないだろーね??



……最近日本人でもあるらしいけど、計量失敗はホントにやめよう。

ボクサーとして、恥だ。


{FE840660-18A9-4CC6-98DF-90F68D2ECDEA:01}
昨日の晩メシ終了。うん、結構余裕。


↓さぁ、この数日間こそが、全格闘技ブログの頂点に立てるチャンスなのだ!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村