格闘技ランキングへ
↑最初にポチッと!
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


体重は、むしろ落ち過ぎている。

まだ全然水分絞れる状態で結構リミット近く。


……やれって言われれば、今からでもライトでいけるぞ。笑


……体重減らさないのなんて、食べればいいので簡単なことだけど。

……いつも通りの減量が始まってるわけで。


…なんて言うか、大変なのはやっぱり最初の勢い付け。

エイっとね。

自転車のこぎ出しと同じ。

いったんスピード乗っちゃえば、ある程度勢いでいける。

……それでもいつか「腹減りの向こう側」とかなんとか表現した世界もあるんだけど。笑

ただ、概ね大変なのは、最初の勢い付け。

具体的に言うと大体一週間。

それ過ぎると比較的あんまり辛くなくなる。

……で、その時期にきて、もうちょっと体重維持しようっても、勢い付けた自転車にブレーキかけるようなもんで。

今さら体重戻さない、戻したくない、みたいな。


減量に関して言えるのは、ここら辺までかな。

あとは各自で試行錯誤して下さい。


究極のところ、ボクサーの減量は普通のダイエットとは根本的に違うから。


{ECDFA5BF-457E-482F-A0B4-A2BD51A8FB7B:01}

↓応援クリックお願いします。
試合前に再び一位に!!


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村