↓応援のつもりでクリックお願いします。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村



最初に告知。

七千円席は、早くも(?)売り切れです!

以降はメールからも七千円席は受け付けられませんのでご了承下さい。


ところでこの試合を、記事にしてくれてる方もいる。


コメントは、読んではいけない。

決して、読んではいけない。


……たまたま目に入ったから採り上げたけど、普段ネットサーフィンしてる時間ないので、「佐々木の試合(もしくは復活について等)記事にしたぞー!」って方はこのブログで紹介するのでメッセ下さい。

boxerアットマークpower.email.ne.jp


本日首都圏、大雪。

テレビも大騒ぎ。

「〇〇歳の男性が、雪で滑って骨を折り、病院に行きました」とか。

……いや、北海道の人信じられんだろうけど、東京ではそれニュースになるから!笑

大雪大雪で、電車も大幅に遅れるし今日はまた色んな意味で大変だったけど、積雪6センチですから!笑

……マジで北海道の人見たら笑われちゃうよ。笑


不動産投資様物件の関係で何度も北海道行き、分かってきた面白さ。

「夏タイヤ」って言葉が、東北より北にはあるからね。

……まぁ、普通のタイヤなんだけど。


……「違い」って面白い。

自分と同じ考えの人といると、その場は嬉しいし盛り上がったりもするが、新しく学んだりそれによって人間として大きくなることはあまりない。


……自分が旅して面白いのは、その文化間の異質ぶり。

日本の常識は世界の非常識だったりするし、反対に世界の常識は日本の非常識だったりする。


「これは、つまらないものですが……」

「あなたはなぜつまらないと思うものを私によこすのですか?」

って話になったりする。


そういうのを肌で感じるのが、面白い。


……やべ、メール注文のチケットは明日にしよう。

チケットご注文は、カートページが何かと早いです。



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

{B708285B-D491-4058-8AEC-B665516386E7:01}
咲いちまった梅は、どうすんだ…?笑