↓今日はまた一位返り咲きの可能性あるので、クリック一発お願いします!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


ネット上のニュースですっぱ抜かれて、チョーバタバタの佐々木ですが。

有名人で申し訳ありません!

謹んでお詫び申し上げます。

……有名人であることをな!


ようやくカートページも完成しました!


こちらでお申し込みの方から優先して席をお取りしておきます!

ウッカリメールしちまったって方も、その旨備考欄に書いてもらえばOKです!

ただそれなしで二重注文はマジやめてください!


とりあえず今日はそんなとこで…。

{3C13F620-6925-4FF2-9146-714DF4FDF6BD:01}



格闘技ランキングへ
↑クリックしたことも分からないので、今日だけでも一発お願いします!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村