↓順位を確認をしてもらうとランキングが上がり、励みになります!

今格闘技やボクシングで話題のブログなんかも分かります。・・戻ってきてくれたら完璧ですが!


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


二、三週間前。

末吉「佐々木さん、俺、近藤さんとスパーやってみたいです。良かったら今度出稽古一緒に
行かせてください!」


・・・・・。

こういうヤツが、強くなる。

「強くなれるかもしれない」ということに対して貪欲で、迷いがない。

実際に、俺のいなかったこの二年間の間に、本当に伸びた。


・・しかも、フェザー級ですよ?

二階級か三階級上の世界ランカーとスパーしたいだなんて言い出すノーランカーがいますか?

しかも、だから佐々木連れてってくれと。


そういうガッツもいいよね。


・・ただし。

俺「・・・俺が連れてくのはいいけど、会長やマネージャーには自分で言えよ?
 俺は許されてるけど、佐々木がまた妙な事言い始めたと思われるのも嫌だから。笑」

末吉「分かりました!」


それからしばらく。

会長 「なんか近藤が末吉をスパーリングパートナーに呼んでるんだって?」

俺 「いえ、違います。末吉が行きたがってるんです」

会長 「末吉が行きたがってるのか。で、どうなんだ向こうの方は?」

俺 「いや、まだ聞いてないので分かりません」

会長 「そうか。で、お前が連れていくんだよな?」

俺 「ええ、さっき頼まれましたけど。・・私が言い出したんじゃないですからね?笑」

会長 「そうなのか?」


うん、やはり俺が言い出してると思われていた。


そのまた少し後。

繊大さん 「佐々木、末吉は徹平のスパーリングに使いたいんだよ。少なくとも今週いっぱいは」

俺 「だから、俺が言い出してるんじゃないですよ!」


もう一度繰り返そう。


俺じゃない!笑


なぜ末吉が一力ジム行きたいと言ったら、全て俺が言い出したことになるのだ?笑


・・まぁそんなこんなで、明日は末吉と一緒に一力ジムさんへ出稽古。

せっかく行くなら俺もやりたいので、スパーしてくると。


また明日、結果報告します。



横須賀

↓順位を確認をしてもらうとランキングが上がり、励みになります!また三位という噂が!?


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村