↓2位返り咲き!あざす!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


ちょっと前から。

秘密トレーニングをしてます。


これまでやってきたのとは全く違うトレーニングで。

…まぁまぁ、いい感じ。


……秘密だって言ってるのに、こないだのオフ会ではモロ話してしまっている人がいて困ったけど。笑

…ただ、こっちも正規料金支払ってやってるのに、勝手に宣伝材料にされちゃかなわない、てのも正直あり。

プロスポーツである程度結果残すと、そういう類の輩も必ず現れるから。

誘ってくれた人は昔から知っててそういう悪い人じゃないからいいんだけど。


だったら普通に通って、一般会員としている以上名前は出さないでくれって言っとく方がこっちも気が楽で。


体幹トレーニングの基礎を、キャリア終わりの頃やってて、ボクシングやめて旅してる間もちょいちょいやってたんだけど。

……正直、これが何の意味あるのか掴めてなかった。

理屈を聞いて、そうかそれじゃいいに違いない、程度で。笑


……けれどその体幹トレーニングの意味が少し分かったかなと。

秘密トレーニングをやることにより体幹トレーニングの意味が分かり、連動することが身体で感じて、体幹トレーニングもまた秘密トレーニングに活きると。

そしてそれが全体として身体の使い方、つまりはボクシングに役立ってくると。


こういうのを相乗効果というんだね。

単品ではほぼ意味をなさなかったものが、その意味を帯びてきたりすると。


うんうん。

トライアンドエラー。

俺の試行錯誤は、終わらない。

{A089A233-CF09-4AC4-943D-F5467EFDDCD1:01}
チリのパタゴニア近くの空。低い。


↓ちなみに、同一端末からは1日1カウントのみされます…。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村