↓絶対押すなよ?
↓もちろん前フリだぞ??

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


あるプロボクサー。

ワタクシ、恐喝されたんですよ。


これはとてつもない大事件になってしまうので、何ならもう明日の朝刊の一面を飾ってしまうので、ここでは名前を伏せて、仮にSずきゆーへーとしておこう。

あまりに漠然としてるのでもう少しだけ絞ると、こないだライト級で日本タイトルやったヤツだ。

…まぁそんなのは何人もいるからこれだけじゃ分かりっこないわけだが。


……聞いて下さいよ。


ここだけの話ですよ?


「電話番号を教えろ。さもなくば……」


なんて恐喝したと思いますか!?


「ウンコ踏んだことバラしますよ!」と!


{FB720421-8D01-46B5-B5A6-ED7074FBE247:01}


確かに、ここだけの話、メキシコでおもクソにウンコ踏んだ。

ウンコだけに、おもクソに。

田中繊大のウンコ野郎に、「クソ野郎~!ゲラゲラ」などと爆笑される屈辱だった。

ウンコ踏むなんてあまりに基本的な恥行為は、小学校以来だぜ。

忘れたい過去だ。

何度切腹しようと白装束を身にまとったか。


………しかし、やはりウンコ踏んだことだけは、人に知られたくない。

それだけは、知られてはならない。

ただでさえ貴重な、ファンと言ってくれる人の存在が、壊滅してしまう。


俺は、犯人の鈴木U平の要求を、泣く泣く飲んだ。

正義が破れた屈辱の瞬間だった。


ガオチョワー!

訴えてやる!

だって酷いじゃないですか!

ウンコ踏んだことバラすなんて!

ウンコ踏んだなんて!

それだけは絶対に、絶対に、バラされたくないじゃないですか!!


…………。

……思い出した。

このブログを、「勉強のため」とか「いつも勉強になります!」とか言って読んでくれてる人もいるんだった。


……今日も何か教訓になることを言わねばなるまい。


……よし、では、今日も深い言葉を残そう。


いいかい?


言うぞ?


含蓄タップリでな?



「ウンコは、踏むな」。


↓クリックしてくれない人は、ウンコ踏んだことバラします。
最近ブログランキングの方が3位で、これは苦しい!