「ボクサーって、ドMなんでしょ?
だって、痛いの分かってるわけじゃん?それでやるってことは、痛いのが好きなんでしょ?」

時々そんな風に思われてるが。


んなわけあるか~~!!


痛いのが好きなボクサーなんて、ほぼいないわ!

気持ち悪い!


ボクサーが何を好きか、言おうか。


人を、痛めつけること。(例外多数あり。笑)


自分が痛い思いしようが、それ以上に相手に痛い思いをさせたいのだ。


相手に痛い思いをさせるためなら、自分が痛い思いする可能性があってもいいのだ。


そもそもやられること考えてねーし。


ドSですよ。

アブないレベルの。笑


…まぁ、人によるってのがぶっちゃけ結論だけど。


ただ単に痛いのが好きだからボクサーやってるヤツなんて、あんまいないだろうね。

いたとして、間違いなく弱いはず。笑

パンチ食らうの好きだったら、勝てはしないから。


パンチ喰らうのが大嫌いで、パンチ喰らわすのが大好きだから、強くなるのだ。



………っと。


疑いなく長年感じてたんだけど。


ロードワークに間が空いちゃったりすると。


慌ててガッチリ目に走っちゃって、ちょいと筋肉痛とかになってたりする。

……すると。


………それをむしろ心地良く感じてる自分がいる………。


………もしや………。

そうだったのか?


答えは、ここ⇩にある!


ドMの真相



フェイクなんてないぞ。あるとすればウッカリケアレスミスでしたアイヤーくらいだそ。

{16C0C1CE-F57C-46E7-94BF-C87B4FCCF159:01}
オマケ写真。人懐こい犬はかわいい。


と、いうわけで、いつも通りのクリックお願いします。