自分にとって、一番大切な人の顔を思い浮かべてほしい。

・・その人と、永遠の別れをしなくてはならなくなったとしたら?

・・その人とは、永遠に会えなくなったとしたら?


寂しいよね。


俺にとって五月四日は、そんな日。


俺にとって一番大切だった人間。

もう一人の「ボクサー佐々木基樹」と永遠のお別れをした日。


photo by yoshi okamoto

・・・もう、二年になるのか・・。

はるか昔のことにすら感じる。


・・・・・いや、まぁ、今も、ボチボチは楽しいんだけど・・・。


・・・正直、生きてる「意味」を、それほどは感じない。


「沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす」by平家物語




ふーん、沙羅双樹ってこんな色なんだ・・。


・・さておき、ふるさと府中に戻り、大國魂神社くらやみ祭り参加。

今日は山車(だし)引いて。



ボクシングトレーナーしている竹内さんと


ひょっとこ

明日はいよいよ御神輿です。

俺も六ノ宮で神輿担がせてもらえることになったので、大國魂神社来られる方は探して下さい。笑


↓ランキングがヤバいことになってますが、見てはいけない。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村