二回書いても収まらなかった「オイシイ話」ですが。

・・・まぁ、ネットワークビジネスってのは、実際にある。

いいという話も、聞いたことはある。

全部が全部詐欺まがいとは限らないみたい。

・・・ただ、響きが悪過ぎて自分は手を出す気にはなれないと。


更なる余波。

また違う、計三人から連絡。

・・そのうちの一人は、これまた名前は出せないけど有名な方。

「(こうしてちゃんと表立ってこの件に関して言ったのは)いい判断だ」との伝言も。

ありがとうございます。

・・・また違う、過去に「彼」と関わりのあった人物。

・・・なんだか色々な人が出てきたぞ。

・・・しかし、意外と評判悪かったんですね・・・。

やっぱ飛ぶ鳥後を濁さずに行きましょうよ。

特に我々どこまでいっても「負の有名税」はついて回るんですから。


・・・ちなみに俺なんて、昔いた協栄ジムの金平会長とFACEBOOK友達だからね。笑

俺自身飛び出した元ジムの会長なので、なんだかちょっと気が引けてスルーしてたんだけど。

金平会長の方から友達申請して下さった。

大きい人だなと思った。

・・・いやいや、お腹じゃなくて、器ですよ器。もちろん。

もちろん思うところあって移籍したわけだけど、ちゃんとスジ通してやっておけばこういう風にもなるのだ。


・・・しかし、このおちゃらけたり話飛んだり内容バラバラだったりするブログ。

何だかんだ結構な人が見てるんですね。

・・・先月は累計11万アクセスか。

誰が見てるのかと思ってたけど。

意外と色んな人が実際見てるんだってことを、今回あらためて知った。


・・アイヤーとか言ってボケてる場合じゃないな・・。

もっとちゃんとしたこと書かなきゃいけない。

ちゃんとしたこと、ちゃんとしたこと・・・。

チャンコしたこと。

いやそれは今関係ない!

やぱり俺のチャンコは美味いということ。

いやそれはもっと関係ない!

よし、パッキャオメイウェザー観戦会の際はいっちょチャンコ振舞っちゃうか!

いやいやそれはさらに関係がない!

ヤバいヤバい。

11万人が見ている!

いやそれは月間累計なのでもっと全然少なくなるはずだ!


・・・・うおっほん。


お金の話ついでに、言っておきたいことがある。

これから不動産賃貸業やっていこうという佐々木ですが。

・・・そういやこれもまた先にちょいと違う仕事が入りそうな予感・・・。

上手くいくかどうかは分からないけど、俺は人生をアグレッシブに生きたいので、たぶんやる。

もちろん他人が持ってきた話ではなく、自分でアンテナ張って見つけた話。

また近々言うと思う。

・・・・・で、この際。

ハッキリ言っておこう!

時々勘違いして佐々木はお金あるんじゃないかと思っちゃう人がいるようだが。

俺はやりたいことのためのお金しかない、というよりそれも足りないくらいですから!

人に貸す余裕資金とか、ワケ分からんもんに出資するお金なんて全っっくないから!

むしろ俺出資して欲しい側。

・・もちろん生活困ってるとか急な出費があったとか、そういうくだらない理由じゃなくて。

事業資金として。

金融機関はあるんだけど、事業計画だけじゃなかなか思うような融資はおりない。

お堅いところに勤めてたりするとまた強いんだけど。

仕事はこれから、担保なしじゃ、なかなか難しいんだよね。

・・・現在北海道に持つ三軒は、いずれも築古いしなぁ・・・。

昨日もチラッと言った、そういう「ステージ」に早く立ちたい。

「いずれは」立ちたい、じゃなくて「早く」立ちたい。

・・まぁ、そのための融資戦略として実績を作るために先に物件を取得してから旅に出たわけなんですが。

勤め人じゃないのもでかい。


・・佐々木に融資してあげてもいいかもよって方いたらマジでお話だけでもお願いします。

たぶん、俺は成功しますよ。

数年間でうん倍……とかは言えないけど、ま、リアルな話なので年間2%位までしか利子は
払えないけれども、それでも普通預金の金利が0.02%とかの現在、利子率だけで言えば
リアルに100倍お得です。

佐々木の役に立ててもいいぞって方いたら、是非連絡下さい!

boxerアットマークpower.email.ne.jp

今日はもうクリックとかいいや。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




ネパール人の友達ウッダーブ。
今回の大地震で、田舎にある実家は皆大丈夫だったそうだが、カトマンドゥにいる友達はまだ
連絡が取れないそうだ・・。