現在アルゼンチン。
季節が日本と逆で、日中は暑いです。
今日にもパタゴニアっていう南極を除く世界最南端の地域に飛ぼうと思ってたんだけど、体調を崩した…。
ので、とりあえず質問に答えます。
バックパッカー向け旅情報も、これからちょいちょい載せていきます。

>KEIKOさん より
素敵なノグソサーですね
私はノグソサー経験はまだまだで、熊本阿蘇山でもよおしてしまったときくらいですが、ビニール袋前後持ちなどで、きちんと持ち帰るというマナーを、心得てなかったことを、反省しています。
生態系を壊してしまったかもです。
子供のころから数えてもノグソサー経験はそんなにないほうかもです。昔は周りが畑ばかりでなかなかのノグソ環境だったんですけどねぇ。


>KEIKOさん へ
まだまだ甘いです。基本がなってません!
まずノグソサーではなく、野グサーです。野グソすることは野グシングです。(素)
英語ですから。(素)
スペルはnogusoでnoxerです。
で、noxingです。(素)
英語は書いてあるのと違う読み方をする場合が多いので、gがさりげなくxになっていることなど気にしてはいけません。(素)
そんなことじゃ一流のプロ野グサーになるのにはまだまだです!
そして現日本プロ野グシングチャンピオンと思われる、伊沢正名氏のホームページを見てみて下さい。


「人間が自然に返せるものは、ウンコだけである」などと言う涙なくしては読めない野グソ哲学が散りばめられています。
都会の公園での野グソを、大自然の摂理から大真面目に肯定しています。
彼には私も戦わずして負けました。
まだまだ私も野グサーとしての修業が足りません。

ロライマ山頂等特殊な場所でなければ、穴に埋めるのが最良の方法だそうです。
トイレットペーパーも使わずに。


{3A0C7751-93FB-44D7-96B3-AA9C0D89A717:01}

赤道をまたいでのシャドー野グシング。
……毎日沢山の人が訪れる、赤道記念碑とそこから伸びる赤道。
……ちなみにこの赤道記念碑……ちょっとズレてるそうだ…。あかんやん…。
最近GPS機能付きスマホが増えたおかげで発覚したらしいが…。
さすがのエクアドル。

実戦にも臨みたかったが、観光客が多過ぎたのでシャドー野グシングのみで男泣きに泣いた。

俺もまだまだだ。


…って、前に何か質問あったな。

思い出した!

「東洋チャンピオンにしかなれないと分かっていても、生まれ変わったらもう一度ボクシングをやりますか」と言う質問。


……。

ノーチョイス!(⇦最近この言葉気に入った。むしろ上手い日本語訳が見付からない)

やるに決まってるじゃないですか!

何なら、次産まれて来て立ち上がった瞬間からシャドーボクシング始めますよ。

…いや、ベビーベッドの上ですでに腹筋運動から始めますね。


…しかし。

東洋チャンピオンなめ過ぎです。笑

一体どれだけの夢の屍の上にそれが成り立つか。

それも一瞬だけ、想像してみて下さい。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村