宿探しに悪戦苦闘していると。

「もし良かったらニューヨークの知り合い紹介しますよ」とのありがたいお申し出が!

…なんだか俺がホームレスになることをちょびっと期待している人がいるような雰囲気だったが…。

そんな風にはいかねーぞコノヤロウ!

ざまぁー味噌漬け!

日頃の行いが違うぜ!

さすが世界に愛と平和を伝えるために旅に出ただけのことはあるぜ俺!

三つ返事くらいでよろしくお願いしますと返事したが、当の御本人と連絡が取れず!

戻りたくなかった宿に仕方なく戻るしかないかと諦めかけたその時!

一応念のためとマックの前で野良電波拾った、まさにその時!


チャラララッチャラー!(ドラえもんが道具出す時の効果音)


じゅ~し~ん~め~る あ~り~ !


〈良かったら今夜からでもどうぞ〉

夜もふけていたが。

電話!

OK!

直行!

かくして、ニューヨークで主にスポーツ関係のフリーライターをなさってる杉浦さんの元へ!

いやいやいやいや、チョー助かりました。

ボクシングマガジンよく見ると、アメリカの東海岸の記事とか杉浦さんの記事多いよ。


photo:01



今日のW杯。

日本人が集まるスポーツバー行ってアツい声援を送る!

同点ゴールを日本が決めたとこ!

結果は残念でしたね。。

…一人で行ってイマイチ盛り上がれなかった。なんてことはないぞ。。