>>
それは、その病院に来た目的でもあった。

「でも先生、明らかに記憶力は落ちてます。これに対して何もできることはないんですか?」


その時の、先生の答え。


それは、意外でもあり、俺にとってショッキングで受け入れがたいものでもあった。



「結論から言おう。君は元々頭が悪いんだよ」


ガオチョワーーーー!!


・・・・・・・・・。

って、ここまで真剣に書いといて、そんな展開にいくわけがないだろう!

Kの母ちゃん!笑


そのことこそまさにガオチョワーだよ!


・・・でも言われてみればちょっとやりそうな気もするな。笑


で。

と、いうわけで、在庫一掃セールを開催します。

下手すると原価割ってます。

が、やはりスパーリングでの安全面を考えたら、ノースガード付ヘッドギアにした方が絶対にいいので。

今回モデルには思い切って元東洋太平洋チャンピオンの佐々木基樹さんにお願いしました!



・・・って自分だった!アイヤー!

日本製なら四万円近くするものを、今回に限り4800円でお譲りします!

耳あてがないのとやはり全体的なフィット感は日本製の方が上ですが、佐々木自身七年間くらい使ってました。

ついでに、今回の話に関連したさらにもっとディープでリアルでプライベートな話も、出しちゃいます。とりあえずネットには出しません。

ついでに最後の基樹参上Tシャツ(S)残り二枚で完全に完売!

ホントついでに漢方薬として非常に評価の高い乾燥霊芝も売っちゃいます。

今回送料は、一律千円。いくつでも全国どこでも千円です。

一月二十日発送の、基本的にオフィシャルショップでの販売となります。

http://cart04.lolipop.jp/LA11460106/

メール(boxerアットマークpower.email.ne.jp)でもお受けしますが、在庫管理の問題で売り切れだったり、発送が二月後半になるかもしれません。

よろしくお願いします!