今週金曜30日に予定しているウェイクボード。

若干人数に空きがあって。

一緒に行ける方を募集してみます。

詳細はラストに。


で、金メダル村田。

やりやがりましたね。

相手の柴田、東洋チャンピオンですよ?


圧倒。


この俺ですら倒しきれなかったのに。


…この俺ですら、な!


「お前とは元々格が違うだろう!」なんてツッコミは全く聞こえないふりをしつつ、先にいくと。

ほぼ相手にならなかったね。

一緒に観戦してた近藤も、「序盤は苦戦するんじゃないですか?柴田さんって足あるでしょ」と予想してたが。

全くだったね。


拳合わせりゃよく分かるが、柴田は実際やりにくい。

なかなか思う通りにやらせてくれない。

それをあの圧勝。


たまたま会場で俺に気付いて声かけてくれた内藤大助さんも、「化け物だな!」と驚いていた。

まさに怪物級の強さだった。

本物の、出現。

楽しみだ。



で。

今週金曜30日のウェイクボード。

山中湖に朝十時集合で、午後五時まで。

国立インター(JR谷保駅)からならピックアップ可能です。

交通費実費と別に、船代一人五千円くらい。

一緒に行ける方は、
boxerアットマークpower.email.ne.jp
まで!


これから富士山行くので、返信は明日遅くなります。

人数届いて次第締め切りとなります。

では行ってきます!

photo:01