引退式パーティーの時に告知したのもあり、すでに二回ほどパーソナルコーチをしてきました。

マンツーマンでガッチリ指導。

うんうん、まぁまぁいい手応え。


体験してくださった方には、「未知の経験」を与えられたと自負しとります。


ブログじゃ言えないとか言いたくないことの方が正直多いしね。


実際にやって見せれば一発で伝わることも多い。



・・と、そんな中。

まだ詳細は言えないけど。

メッチャ面白いことになってきたかもしれない。

おそらく前代未聞です。

明日か明後日には報告できると思うけど。


失敗するかもしれない、けどそれを恐れてたら何もできない。


恥ずべきは、失敗したことじゃない。

挑戦しなかったことだ。


昨日の日記は、自分自身に向けて自分自身が発したのかもしれない。

行動する人間が、何かを得るかもしれない。

その過程で、失敗するかもしれない。

しかし得た人間は、全て行動した人間なのだ。

おそらくは試行錯誤しながら。


いずれにせよ、お楽しみに!

$元ボクサー日記
インドでヘナ染め!
・・・・・・まっっったく染まらなかったけどな!笑