最後の試合直後からケータイにたくさんいただいたメール。

すごく嬉しいものや、一生保存しておきたいようなメールも多々あった。

が。

一人一人返信する時間ないままインドへ。

帰国後ゆっくり返信しようと思っていたら。

無効になったケータイのアカウント消した瞬間に、内容も全て消えてしまった!

本当にすみません~!!


金沢さんから引退式DVDが届いたので、早速見てみた。

俺自身、引退式の時はあっちゃこっちゃでバタバタバターで終わったから、和民さんの叩き売りコーナーで誰が何を入札してくれたかとか、全く知らなかった。

…まぁ、今さら自画自賛だけど、笑いありゲストありトークありの、いい引退式パーティーだった。

内藤さん、所、荒川選手はじめ、協力いただいた方、参加してくれた方全てに、今一度感謝します。

ありがとうございました!


自分にとっても思い出深いものだったが。

中には残念なことや非常に残念な人もいたが、それも仕方ない。

俺の招いた種だったと。


…これ、DVD配りたいくらいだけど。

わざわざそれをパーティー定額出して買ってくれた人のことを考えると、できません。


何件かお問い合わせあったのであらためて言っておくと。

パーティー参加者…帰り際に配ったお土産三点セット。(試合のDVD、世には出してないスペシャル文章、最後に作った名刺・他に郵送等はありません)

パーティー参加できなかった方…お土産三点セットプラスパーティーのDVDを郵送。

です。
今Facebookやら旧ケータイアドレスやらLINEやらGmailやらでごちゃごちゃになってるため、これに関する連絡は全て
boxer@power.email.ne.jp
に統一していただけると大変ありがたいです。

photo:01