色々な人に「頑張れ頑張れ」言われて。

色々な人に「頑張ります頑張ります」応えて。

また違う色々な人に「頑張れ頑張れ」言われて。

その違う色々な人にも「頑張ります頑張ります」応えて。


・・・それが心からの応援の気持ちであることは、十分に分かってる。

だから俺も応えるし、実際頑張る。


そしてまた「頑張れ頑張れ」言われて。

そしてまた「頑張ります頑張ります」応え続けて。



そんな中。

腰の調整ならばおそらく日本一の安達先生に今日調整してもらったんだけど。


筋肉を丹念にほぐしながら、しみじみと一言。


「・・・いや~~、・・・頑張ってる筋肉だねぇ~~」


不覚にもおもくそ感動してしまった。

違う角度から、心に突き刺さった。


俺は、言われなくとも頑張っているんだよ。

ずっと。

ずっと。

気付けばロードワークで地球一周しちゃうくらい。


ただ、頑張れとしか言いようがないのもよく分かる。


でも、本当に分かる人が、分かってくれることの喜び。

感動してしまった。




チケット締切、振込期限共に、明日です!


これだけは、断言しよう!


損は、させません!!


この日記の本文は、紛れもなく佐々木基樹本人が毎日書いている!

その佐々木基樹本人が、目の前のリングで闘う!!

その両拳で、歴史を作る!!


絶対に、お見逃しなく!!



申し込みは必ずカートページ
http://cart04.lolipop.jp/LA11460106/
かパソコンメール
boxer@power.email.ne.jp
まで、ケータイや口頭で言ってくれた方も一応のため、よろしくお願いします!
今回三百枚以上を一人で処理してますので・・。
住所、氏名、電話番号、チケット種類と枚数、支払い方法(銀行振込、郵便振替、その他)、チケット受け渡し方法(送付(今回基本これでお願いします)、当日受付(でもこれでもOKです)、他)を明記の上、メール下さいますようお願いします。

メインでまた日本タイトルがあるため、チケット売り切れ必至です。

今まで来られなかった方も是非、お申し込みをお待ちしています!


$ボクサー日記