八王子中屋HPはじめ、情報サイトでも配信されたので、もう言っても大丈夫でしょう!


ついに。

ついにきました!

決まりました!


東洋王者荒川の返上により空位になった東洋タイトル。

現在東洋ランキング1位の加藤善孝と、世界ランキング14位の佐々木
による、東洋ライト級タイトルマッチ!

現在日本チャンピオンの加藤は、日本チャンピオンのベルトもかけてくれます!

つまり。


勝てば、(国内と言わずOPBFの歴史で初かも?)東洋太平洋タイトル逆三階級制覇、
日本タイトル二階級制覇が同時に成り立つと言うこと!

今ままでの、日本S.ライト級、東洋太平洋ウェルター、東洋太平洋S.ライト、
に続き、一気に五本目のベルトが手に入るということ!!


ベルト五本全部巻いて写真撮ってやる!

そんで試合来てくれてる人に、来年の年賀状で送るのだ!


俺は加藤の持つ、日本のベルトと、空いた東洋のベルトが欲しい。

加藤は俺の持つ、世界ランキングと、空いた東洋のベルトが欲しい。


やったりましょうじゃないですか!!


まさにお互いの思惑も一致した、頂点を決めるサバイバルマッチ!

(・・・・あ、考えてみりゃ国内に荒川がいるけど・・・(笑))


そう。

数日前、このブログでも書いた、日本人同士のタイトルマッチ。

ホールが揺れる。

爆発しちゃうんじゃないか。


生き残るのは果たしてどちらか。

是非、その目で見届けて下さい!!




ちなみに当然、もしも負ければ・・・・引退。



が。

こんな大舞台で散るなら、後悔ないよ。

どうぞこの首、皮一枚残さずに、スッパリ斬ってやってくれ。


が。

俺も、ただではやられませんよ。

佐々木基樹の全てを掛けて、勝ちに行きます。



5/4(土)後楽園ホール

午後六時頃第一試合開始の、セミファイナル。

ファイナルでミドル級の日本タイトルマッチ、淵上誠vs柴田明雄。

さらに返上した荒川のノンタイトル戦、元高校五冠vs元東日本新人王等の試合もあります。


それがGWの真っ只中。


全国から飛行機乗って来る価値あるでしょう!!


とりあえず一つ言える事。


チケットは売り切れ必至です!

ジムに確認次第、明日にでも売り出します!!



・・・と、言うことで。

とりあえずはクリック一発佐々木を応援してやるぞって方は、下の二つをクリックして下さい。

ブログ村も追加しました!

そのクリック先のページからまたこのボクサー日記をクリックして戻ってきていただけたら
パーフェクト!

ボクシングランキング一位は取ったので、次は格闘技ランキング一位を狙ってます!!

よろしくお願いします!


ボクシング ブログランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします。



今日は横山と中澤とスパー。3Rづつの計6R。

$ボクサー日記