東京は雪降って寒いらしいですね。

こっちは…さすがに泳ぐ気温ではないです。

が。

美しい海ですよ?

鹿児島県だけど、実質沖縄ですよ?

俺の生きる上でのモットーは、目一杯生きること!

俺が海に入ろうと思ったんじゃない。

海が俺を呼んだのだ!

「迷わず行けよ。行けばわかるさ」

猪木先生、同感であります!

行け~~~!

ファイヤーーーー!!

http://m.youtube.com/#/watch?v=sKKgmDzjz7o&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DsKKgmDzjz7o%26feature%3Dyoutube_gdata_player&gl=JP


photo:01



photo:02



photo:03



足だけちょっとつけた時はメチャ冷たかったけど、おもくそ飛び込んじまえばそれほどでもない。

むしろ冷たい海の中は、驚くほど透き通っていて綺麗だった。


で、そんなことはいいとして、ついに前々から噂のあった、WBO・IBFも日本ボクシングコミッションが四月一日より承認、加盟!

よく聞かれるけど、要は世界タイトル認定団体のこと。

新日本プロレスと全日本プロレスがあるかんじ。

セ・リーグとパ・リーグがあって両方のチャンピオンがあるかんじ。

門戸は拡がった!

WBCとWBAのみだったボクサー達からすれば、なんだよと感じるだろうし、キャリアのほとんどをその二つしかない状態で過ごした俺としても、どっちかっちゃこれからがいいなぁって思うけど。

この際門戸が拡がるならOKでしょ。


腰痛は、アイシング、ストレッチ、電気風呂でだいぶ回復!

ガッチリ走るのは明日ラスト!

なんとかもった!

キッチリいきましょ~~!!