まぁ、あのボクシング三兄弟といえば、皆さんご存知ですよね。


「またかよ!」という人はまぁ黙っといてもらって、まだ分からない人、忘れてる人のために。


ボクシング三兄弟。


長男、コウキ!


次男、ダイキ!


三男、シンゴ!


えーと、しつこいかもなので今回は繰り返しませんが。

江藤三兄弟。

ついでにメンバー紹介。

指導監督、野木さん。

同部屋の所、中釜。

江藤三兄弟。

女子世界チャンピオンの山口直子さん、女子のつのだのりこさん。

以上選手八名。

photo:01




朝から陸上の女子選手について行く。

軽くなんだろうけど、やっぱ速い!

心拍数は160~170を超えた。

途中折り返し、俺等ボクサー組は十キロ。

しかしハイペースでの山道は、かなりきた!

昼。

相手を入れ替えつつ、ノンストップぶっ続けマス。

今日は三十分。

野木さんキャンプにくると、これが短く感じるからおかしい。

夕方は坂道ダッシュ中心。

とはいっても、競技場まで1.3キロを走って行き、まずはクロカンコース二キロを一周。

山道3.3キロは、まさに準備運動。

そっから登り坂ダッシュ。

傾斜10度くらいのとこを、200M。9本。

ケツがマジで痛くなるが、走り切った!

その後も下り坂ダッシュ、手押し車、手押し車ジャンプ、筋トレ等々。。


言うまでもないが、文字にするとった一言なのがとても癪に障るが。

キツかった。


ラスト走り切った瞬間、そのまま芝生の上に大の字にくたばった。

ゼイゼイ息を切らしながら目に入った琉球の大空は、やけに綺麗だった。