勘兵衛屋ってとこの伊賀社長の計らいで、加藤壮次郎と瀬藤のお疲れ会。

美味い焼肉たらふく食わしてもらいました!

photo:01



伊賀社長には長年の痛みだったふくらはぎの問題緩和とか、普段から色々とお世話になっています。


壮次郎も瀬藤も、進退はまだハッキリ決まってないみたい。

両方とも子供いるんだけど、子供いるなら引退の方向を勧めておいた。

決めるのは彼等とその周りだけど。


ともあれ、ガッツリ焼肉食って、明日からまた頑張ろう!


ちなみに、今日はこの予定があったので、ウェイトトレーニングからゴベルナドーラで筋力強化中心のメニュー。

肉を食うとわかってる日には、筋力強化中心のメニュー。

そうしないと逆に、余計なタンパク質は脂肪になるだけだからね。


というわけで昨日の続きはまた明日書こう。