フィリピンっつっても、日本の最南端とフィリピン最北端(だったと思う)は、500キロちょい、
大阪~東京より近いわけなんですよ。

マニラも、昼はTシャツ短パンで十分でも、夜もそれだと少し肌寒い感じ。

昼は33度とかまで上がるけど、夜は20度位までは下がりますからね。

これがバンコクだと夜でも30度だったりするけど。


・・・しかし、東京現在、8℃!

やっぱり寒いですね。

でもエアコンの効き過ぎよりは寒く感じないのはなぜだろう・・。



今回は本当にゆっくりできたので、向こうで髪も切ってきたりして。

ちょっとオシャレな床屋行って、大体同じ感じでって言ったんだけど。

$ボクサー日記

アイヤー!

やっちまったか!?(笑)


・・・これはこれでまた笑いとれて面白いんだけど。


$ボクサー日記

何とかまともになりました。


風邪も、一昨日の体調不良も、全てよし!


また明日からバリバリやってきます!


俺の強みは、ボクシング以外にない!!