明日明後日でチケット締め切りです!

どうか宜しくお願いします!

今回時間なかったのもあり、結構色々遅れてます。

振込確認のメールも遅れまくってますが、順次やっていきます!



練習。

昨日ハードにやったので、今日少し緩め。


急遽安達先生に診てもらったが、まぁやはり良くなった。今回は全快と
まではいかなかったが、症状が重くないだけにギャップが少ないかもとの意見に賛成。



今日、何人もに「Tシャツ破れてるよ」と。

$ボクサー日記

違うんだなー。

ジーンズに、わざと穴あけたりするじゃんか。

お洒落も俺レベルになると、Tシャツにまでビンテージっぽく穴あけちゃうわけよ。

決して練習後汗でビッチリ身体に密着したTシャツを襟首とって
片手で引っ張ったらビリッといったわけじゃないぞ。


やっぱ分からんかなー。

時代が俺についてこねえ。

早く生まれてきすぎた。


ちなみに、基樹参上Tシャツ持ってる人は分かると思うけど、かなり質のいいヤツで、
なかなか破けるもんじゃないぞ。

俺は片手でしかも無意識に破けた・・じゃなくって、お洒落のためにあえて破ったわけだが。


そして今日の練習後、再び破けやがった。

うん、さようなら!

Tシャツ君、君が悪いんじゃない。

僕が悪いんじゃない。

時代が、僕達についてこれなかったんだ!

$ボクサー日記