まずは今日のスパーの話から。

本間。6R。

本間はまだ六回戦。

が。

試合前は、あんまり手加減してられなくなる。

ガンガンいった。


パンチも何発かいいの入ったけど。

最後まで頑張った。

本間に対して最後まで手加減しなくてよかったのは、今日が初めて。


みんな伸びてますねー。

ポチや末吉も、マスとは言え力加減以外のスピードだとかタイミングだとかは
全く手ぇ抜いてないからね。


今日から中野さんいないので、繊大さんにミット持ってもらった。


俺自身の調子は、いい。


一昨日わざとメチャクチャハードな日を作ったが。

そんで昨日軽めにして疲れぬいたおかげか、今日は一昨日ほどはこなかった。


体重も順調。

もはや腹の減る時期は過ぎて、まぁ慣れてきた。

このペースでライトの1キロオーバーなら、全然余裕。


突然決まったとしても、キッチリピークに持っていきますよ。

プロですから。

プロの中でもタイトル獲った、プロ中のプロですから。




一つ、ブログを通じてだけど、一回ちゃんと謝らないといけないことがある。


前回の試合で、タイトルのない外国人は最後にするつもりだった。

そう言った。

・・が、思惑通りにはいかなかった。


言った通りにならず、すみませんでした。



でも、また、応援に駆けつけてくれる人が、いる。

その人達も今回の試合の勝利のためだけに俺を応援してるわけではなく、
その先を見据えてくれているんだろう。

そういう人をガッカリさせちゃいけない。


・・・応援してくれる人いなかったら、俺とっくにボクシング辞めてるよ。実際。


昨日のカフェタイム企画も、順次やっていきます。

・・試合打ち上げも二度三度に分けてやっちゃえばいいのか。


タイトルホルダーのボクサーで、こんなにやってるの俺ぐらいじゃね?

でも、やりますよ。

俺にできることなら、やります。

口でありがとうって言うだけじゃなくて、実行に移さないとね。


$ボクサー日記

写真は今日晩飯に自分で作ったサラダ。

野菜切ってビネガーとオリーブオイル少々と塩を加えて地中海風(?)に。

これにご飯と肉を少々。

・・・俺ってば、今流行りの草食系男子ですね。料理男子?

断っておくが、切ってオリーブオイルとか使えば、これは立派な料理です!



・・・これ自分が言っといてなんだけど、同じセリフを女子が言ったら、ワンツーからボディアッパーだな。。