明後日27日にボクサー定年の37歳の誕生日を迎える佐々木です。・・世界ランキングあるので試合はできますが。

急遽試合が決まりました!

11/14に試合が予定されていた木村悠の対戦相手が怪我のためキャンセルになり、
その枠に入れていただけました!

昨日マネージャーから電話があり、即答!

残すはあと三週間を切った!


東洋ライト級チャンピオン荒川がメキシコでの世界指名挑戦者決定戦に出ることになり、
最低でもその先三ヶ月くらい待たねばならない感じだったのですが。

しかも俺はといえば、タイ・秋田とガッチリトレーニングキャンプしてきて、身体はもうかなり出来上がってる。

これほっとけばまた元の通常時に戻っちゃう。

なので、できるだけ早く試合を組んで下さいと会長にお願いしてたんだけど。

空いた枠に即座に入れて下さった!

これはやるしかないでしょ!


で、少し残念なお知らせです。

そんなわけで、次こそダイレクトにタイトルマッチへといきたかったのですが・・。

自分一人の思惑通りには、なかなかいくもんでもなくて。

何しろ試合まですでに三週間を切っていて。

そんなに相手も選んでられない状況で。

とりあえず対戦相手未定のまま、試合決定です!


セミセミなので、出番はおおよそ七時半頃かと予想されますが、早くなることもあり得るのでできればお早めにご来場下さい。会場17:30の第一試合開始17:45です。


定年を迎えた国内最長老ボクサー佐々木基樹は、まだやれるのか。

是非その目でご確認下さい。

もしも取りこぼしたならば、もちろん即時に引退します。

どうか応援宜しくお願い申し上げます!

佐々木基樹


チケットはできれば今回も

カートページ
http://cart04.lolipop.jp/LA11460106/

から宜しくお願いします。

一度登録済ならば二度目からはそんなにお手間取らせません。

いつも通り壱万円、七千円、五千円、三千円です。

もしくは
boxer@power.email.ne.jp
まで、住所・氏名・電話番号・チケット種類と枚数、支払方法(銀行振込・その他(郵便振替は確認まで一週間かかるので、今月31日までとさせていただきます))・チケット受渡し方法(当日受付(←なるべくこれで)・郵送・他)を明記の上、メールをくださいますようお願いします。注文、キャンセル共に試合一週間前、11月7日を締め切りとさせていただきます。


基樹参上Tシャツ、Sサイズ千円で売り切ります。どうぞこの機会に記念にでも。もう二度と
作ることはないので。基本的に振込→当日会場にて。

メインは 元世界チャンピオンで最近ブログにも書いた下田 対 南米チャンピオン です。

・・・そーいや明日もマススパー入ってる・・。


セミで外園のランカー対決等もあります。


一人でも多くのご来場、お待ちしております!


延び延びになってた食事会、今回は試合までに日程決めちゃいます!

12月になるので忘年会的な感じで?

さらに今回来てくれた方には、佐々木を応援してる人にはかなり面白い企画を用意してます!

お楽しみに。$ボクサー日記

$ボクサー日記
試合直前の控え室より。サンティリャン戦かな。