今日ジム行く途中、たまたまアメリカまで応援に行ったという以前帝拳にいたトレーナーの
吉中さんに会った。

成田空港から四国飛ぶ前に帝拳に挨拶に寄ったそうだ。

・・・昨日の試合だけど、そうかもう人が帰ってこれる時間が経ったんだ・・・。

ちなみに明日の朝、帝拳軍団が到着するみたい。

心からお疲れ様でしたと言いたい。



今回のタイ修行写真より

ボクサー日記
日本の相撲部屋と一緒で、タイでは普通ジムに選手全員寝泊りして寝食を共にする。
食事風景。
俺の行ったジムは、料理するおばちゃんの腕が良くて、本当に美味いメシだった。
こういうとこは普通あんまり味は期待できないもんだが、そこらのレストランより全然美味かったマジで。


ボクサー日記
タイの選手は、朝練が終わって食事した後、眠る。
で回復させて、また午後練。
で食事してしばらくしたらまた寝る。
その繰り返し。
ひたすらボクシングためだけに生きる。

ボクサー日記
宿舎では洗濯物は自分で手洗い。
ランドリーもあったみたいだけど、そんなに量もないし、もう手で洗っちゃってた。

ボクサー日記
バンコクは今雨季。
スコールになるともはや人が外出すらしなくなる。
その半端ないスコール具合が写真で伝わるだろうか。。

ボクサー日記
去年の洪水は日本でも報道されたけど、今年も順調に洪水してた。