今回、実は、あの兄弟も一緒に参加してます。

三人兄弟全員がボクシングやってると言えば、分かりますよね。

そう、あのボクシング三兄弟です。


長男がコウキ。

次男がタイキ。

三男が!


シンゴ!


ん?


何か間違えた?


間違えていない!


ボクシング三兄弟。


長男コウキ。

次男タイキ。

三男シンゴ。


ん?


いや。


そう!


ボクシング三兄弟と言えば。


江藤三兄弟!

ん?

他にもいたっけ?

んーーーー。


分かんねー。


分かんないのー!?


…一応断っておくが、合宿中に酔っ払ってないぞ。


ところで。

三人ともプロボクサーなのはホント。

長男コウキ。

次男タイキ。

この二人は双子なんだが。

マジで実名である。

惜しむらくは、三男のシンゴ。


もはや、トモキに変えちゃった方がいいんじゃねーの?


俺はマジで勧めてる。

やるなら名がまだ売れる前にトモキにしてしまえと。リングネームでいいからと。

うん、でもダメみたいだけど。


ちなみに今さらながら今回のメンバー。

所英男
中釜兵武
江藤光喜
江藤大喜
江藤伸悟

山口直子
つのだのりこ
花形冴美

三人それぞれ所用により帰り、ラストまでいたのは六人。

早いもので明日朝走って、昼間またロングマスやって終了。


風邪の調子は、ほぼ完治。

今日はほぼ風邪の匂いもない。

足首も治っちゃいないけど、最後までもった。


また新たな考え方、自分に対する刺激も受けた。

さあ、明日の練習でラスト。

最後まで気を抜かずにいこう!

photo:01


今日再び登ったゲレンデ頂上より
photo:02


降りる途中、夕日が綺麗だった